ニュース

【イベント】Xキャンプ in Hooters アメフト観戦講座×交流会

2019年08月20日(火) 15:42

2019年8月19日(月)、『Xキャンプ in Hooters アメフト観戦講座×交流会』をHooters様にご協力いただき実施いたしました。

今回は特別ゲスト、富士通フロンティアーズのWR81中村輝晃クラーク選手が本イベントに参加して頂き、会場満席となる合計34名でのXキャンプとなりました。

HootersGirlの乾杯パフォーマンスでイベントをスタートし、観戦講座、交流会、イベントの最後は、中村選手から約5分間にもなるアメフトへの想いを語る熱いスピーチも。

観戦歴が浅い方から豊富な方まで集まり、参加者同士でアメフトの楽しみ方を伝えあう姿を目にすることができ、参加者の皆様のアメフトへの愛を強く感じることがイベントでもありました。

また、参加者の中には、以前参加されたルール説明会で繋がった方同士で、連絡を取り合い一緒に参加される方がいたことは、本イベントを継続して実施する意味を強く感じることもできました。

今後も、アメフトで繋がる輪を広げていくイベントを継続して開催していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

開幕は8月24日です!
家族や仲間とキャンプを行くような感覚で、スタジアムにも遊びにきて頂けると幸いです。
ぜひ、スタジアムに足を運んでください!