ニュース

【お知らせ】『Aマガジン』創刊! 試合会場などで販売中!

2019年09月02日(月) 14:30

『Aマガジン』は、Xリーグが、『もっと多くの人々、特に子どもたちにアメリカンフットボールを楽しんでもらいたい』という思いを込めて創刊した新媒体です。

Xリーグの魅力を皆様にお届けするとともに、アメリカンフットボールをもっと知りたい人、観たい人、プレーしてみたい人、 皆様に役立つ情報を満載しています。

 

創刊号では、巻頭特集としてXリーグの魅力であり、他のスポーツリーグと比較しても特徴となる、「一流の社会人/企業人」と「優れたアスリート」のデュアルキャリアを高い次元で両立させているスーパーマンたちを特集しています。

 

小中学生アメリカンフットボールチームの全データを掲載し、今すぐアメリカンフットボールを始めるための情報が、この1冊で入手できます。

 

購入方法

・Xリーグ試合会場

・アメフト プロショップ(QBクラブ様、ヤマモトスポーツ様)

・FUJISANマガジンサービス(https://www.fujisan.co.jp/product/1281702032//b/1933246/

ほか

 

創刊号特典

Aマガジンを持参して親子でリーグ戦観戦に来ていただくと、自由席当日券を割引価格(最大500円割引)でご購入いただけます(1冊大人2名様まで・1冊1回限り・高校生以下無料)。