ニュース

Youはなぜアメフトを?あなただけのアメフトストーリーを募集!!!【~2/28まで】

2021年01月16日(土) 10:37

Youはなぜアメフトを?あたなだけのアメフトストーリーを募集!!!

Xリーグは、新型コロナウイルス感染症が世界的に流行している影響で新入部員の獲得に苦悩する大学アメリカンフットボール部の活動を支えるとともに、大学学生アメリカンフットボール普及の支援を目的とした「大学新入生へアメフトとの出会いと新たな挑戦を願うドラマ(PV)を制作したい」 のクラウドファンディングを実施しております。

今回はまた新たな新歓活動を支える活動の一環として、アメリカンフットボールファミリーの皆さまがお持ちの「Youはなぜアメフトを?あなただけのアメフトストーリー」を募集します。皆様から登録して頂いた「アメフトストーリー」はHP、SNS、クラウドファンディングのページ等で一部ご紹介させていただきながら、最終的にフットボールファミリーのストーリーをまとめたデジタルブック(PDF)を作成し展開することを目指します。

それぞれがお持ちのアメフトストーリーを蓄積し共有することで、まだ気づけていないアメフトの魅力の発見に繋がると共に、これからアメリカンフットボールを始めようとする方の背中を押すようなナレッジが蓄積ができればと考えております。皆さんが一人一人が持つアメフトストーリーのご登録をお待ちしております。

URL: アメフトストーリーの登録はこちら
募集期限:2/28(日)まで※期限を延長場合がございます。
※アメフトを始めたキッカケ等、短くても構いません。お気軽な気持ちでご登録頂ければ幸いです。
※XリーグのHP、SNS、クラウドファンディングのページ等で一部をご紹介させて頂く場合がございます。

●登録項目
・アメフトを始めたきっかけ
・アメフトの思い出(最高に胸熱だった瞬間、今でも奮い立つアメフト語録、もしも戻れるならどんな場面等)
・アメフトから学んだこと(今の仕事・人生で活きてること)等

最後に、Xリーグの選手が所属する選手委員会が、アメリカンフットボールへの想いを込めて作成したメッセージを掲載しますので、アメリカンフットボールを始めた時のことを思い出して頂けたら幸いです。今よりも少しでも良くなる未来をアメリカンフットボールに関わるすべて皆様で力を合わせて一緒に創ることができればと心より願っています。
皆さん、ハドルしましょう。

一生に一度のキャンパスライフを生涯の仲間と! 各大学の新歓活動を支援する新プロジェクト【2/7まで】

受付期間:2020年12月28日(月)から2021年2月7日(日)まで
プロジェクト支援の詳細を見る ( https://camp-fire.jp/projects/view/351509 )