ニュース

【お知らせ】「Xリーグ公式LINE」がいよいよ運用開始 ぜひお友達登録を!

2023年06月15日(木) 13:00

本日より「Xリーグ公式LINE」の運用を開始いたします!

Xリーグ公式LINEは、初めてアメフトに触れる方でも使いやすい公式LINEを目指し運用してまいります!

Xリーグやアメフトの情報を手軽にチェックできるだけではなく、ルールや、チケット購入方法などわからないことにもお答えします。トーク画面に「ルール」や「チケット購入方法」などと単語をご入力いただくと、その質問に対する回答がすぐにわかり、用語の意味やルールを知ることができます。
※対応できない質問もございますので、ご了承ください。

Xリーグ公式LINEではルールや会場の情報をご確認いただけますので、アメフト観戦にご友人を誘う際にもご活用ください!

今後は試合会場で使用できる「クーポン」や「イベント、試合情報」を中心に配信していきますので、ぜひお友達登録をしてアメフトを、Xリーグをよりお楽しみください!

■富士通スタジアム川崎会場限定プレゼントのお知らせ
6/18(日)にパールボウル決勝が行われる富士通スタジアム川崎で、Xリーグ公式LINE特設ブースを設置いたします。
ブースにて公式LINEをお友達登録してくださった方先着100名様にその場で「Xリーグオリジナルアメフト缶バッチ」をプレゼント!

また、会場でお友達登録してくださった方、抽選で20名様に「第1回Japan U.S. DREAM BOWL Tシャツ」をプレゼントいたします!
※TシャツはXLのワンサイズのみとなります。

各種プレゼントは、お友達登録画面(トーク画面)や当選画面をご提示していただいた方に特設ブースで引換えいたします。
ぜひみなさん6/18(日)会場にお越しいただき、キャンペーンにご参加ください!
皆様のご参加お待ちしております!
※富士通スタジアム川崎での会場限定プレゼントは特設ブースでお友達登録していただいた方、または会場でお友達登録をしていただいて抽選で当選された方のみになります。

■Xリーグ公式LINE
今すぐお友達登録をして、試合情報をゲットしたい方は下記のURLをクリックするかQRコードを読み取ってください。
※こちらからお友達登録していただきますと、6/18(日)会場限定のキャンペーンにはご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

URL:https://lin.ee/MkCiw9Q