ニュース

人のコミュニケーションが花咲く場『アメフト居酒屋』をプレオープン(9/29 20:00~YouTubeLive)【告知】

2020年09月25日(金) 18:03

Xリーグは、人のコミュニケーションが花咲く場「居酒屋」をテーマに、『アメフト居酒屋』をYouTubeLive番組として9月29日プレオープンします。

アメリカンフットボールが分からない方も気軽に立ち寄り、コメントできる敷居の低い温かい場所に。アメリカンフットボールはルールわかんなくてもとにかくおもしろい!お酒でも飲みながら楽しく話しながらゲームを見ていきます。ぜひご視聴ください。

本番組はYouTubeの生放送でコメントが可能です。視聴者の皆様と会話しながらつくる番組です。沢山コメントをお待ちしております。コメントは全て拾う意気込みでオープンしますのでので、ぜひ遊びに来てください。

店長は「YouTubeでゲーム実況をこなすアマテラス村岡さん」(元アメフト選手)。
そしてゲストはXリーグの実況解説ではお馴染みの「日本が誇る伝説のWR 井本圭宣さん」です。どんなアメフトークが飛び交うかこうご期待!

居酒屋という人と人のコミュニケーションが花咲く場所と、
アメフトこの一見ミスマッチな組み合わせ。
オンラインとオフラインの両方でファンを繋ぐ為の場所であり、
アメフトコミュニティの舞台となる。
日本のアメフトは、スタジアムだけじゃない。
居酒屋を舞台に広がっていく。

■タイムスケジュール
9月29日(火)20:00~ オープン

■配信先(YouTube)
Xリーグ公式チャンネル(外部サイト)
※チャンネル登録お願い致します。

■出演メンバー
・店長  アマテラス村岡
・ゲスト 井本圭宣
・店員  今井善教