ニュース

『KICKOFF~青春の晴れ舞台~』MAKING MOVIE

2021年05月15日(土) 17:00

大学新歓支援のためのプロモーションドラマ
『KICKOFF~青春の晴れ舞台~』の撮影の裏側を公開!

 

主演:平野宏周
ヒロイン:仁村紗和
コーチ:コージ・トクダ
マネージャー:Karen

関連記事:https://xleague.jp/news/14626

昨年度、新型コロナウィルス感染症が流行し、世界の生活環境は大きく変化する中、アメリカンフットボールやスポーツを取り巻く環境も一変しました。大学生が懸命に取り組む新歓活動においては、新入部員の獲得が困難な状況になっていました。

Xリーグはトップリーグとして「何か助けられることがしたい」と強い想いを持ち本プロジェクトを立ち上げました。プロジェクトを進める中「一緒に、アメフトを盛り上げましょう」、「1人でも多くの方にアメフトの魅力が伝わりますように」と多くの方々からの温かいご支援、温かいお声を沢山頂きました。本当にありがとうございました。

アメリカンフットボールは「どんな困難にも前向きに仲間を信じてそれぞれの役割を全うする。」究極のチームスポーツと称されています。
Xリーグは、アメリカンフットボールのトップリーグ、そして、フットボールファミリーのリーダーとしての役割を全う致します。皆様への感謝の気持ちを胸に刻み、アメリカンフットボールに関わるすべて皆様と共に、今よりも少しでも良くなる未来を、力を合わせて創ることができればと心より願っています。

ご支援者さま(※HP掲載のコースのみ掲載させて頂いております)