ニュース

「無観客試合」に 代わる名前を、 みんなで考えませんか。-日本トップリーグ連携機構-

2020年06月03日水 08:55

Xリーグが加盟する日本トップリーグ連携機構では、「無観客試合」を少しでも前向きなものに変えられないかという想いのもと、「無観客試合」に代わる名前を募集させていただくことになりました。

「この厳しい時代の中、みんなで前向きなことを一緒に考える時間を共有し、実際に良い名前に変えて、未来を少し明るく変えられたら、素敵じゃないかと考えたのです。」

日本トップリーグ連携機構 川淵三郎会長のコメントの通り、「みなさまと一緒に未来を少しでも明るく変えれたら」と考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。皆さまのご応募をお待ちしております。

■参加方法
「#無観客試合を変えよう」をつけて、「無観客試合に代わる名前」をTwitterに投稿してください。
※非公開アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
 
■応募期間
2020年6月3日(水)0:00~2020年6月9日(火)23:59

■賞品
多数の方が同じアイデアを同時に発案頂く可能性があるため、採用された方への賞品は申し訳ありませんがございません。応募していただいた全ての方に心から感謝申し上げます。

詳細は日本トップリーグ連携機構公式サイトをご参照ください。
URL:http://japantopleague.jp/archives/7532